rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

六本木 元祖青ケバブのデニズ

先日ネイルのあとお腹がすいたので久しぶりに元祖青ケバブの現赤い看板のデニズへ

 

 

 

 

今はデニズは外観は赤なのですが、もともとは青い看板でした。

 

 

もともと左が赤いお店のカデル(今はマモケバブと名前が変わりました 看板は白に。)で、右が青い看板の青ケバブことデニズでした。

 

 

 

ケバブ(いまの赤ケバブ)の店名はずっとデニズです★

 



 

現在のマモケバブ 別名白ケバブ

chiichii555.hatenablog.com

 

 

 

左奥にちらりと見えるのが元祖赤ケバブの、カデル  現在はマモケバブです
f:id:chiichii555:20191114155621j:image

2019年11月現在

 

 

 

 

 

 

ずっとカデル派で、あの事件のあとも常にというかしょっちゅう≪ケバ部≫なんていって左のお店ばかり推していた私。

 

 

なんとなーく、久しぶりにデニズにふらりと入ってみました🎵

 

 

 

 

 

1階も2階も満席で3階へ

マモケバブに比べるとテーブルは多いデニズです

 

マモケバブは1階のみですから

 

 

 

デニズ3階
f:id:chiichii555:20191114155850j:image


f:id:chiichii555:20191114155906j:image

 

 

ケバブ

ビーフ中辛700円
f:id:chiichii555:20191114155919j:image

 

 

デニズもスープくれていたはずなんですがもらえず~

(たぶん言えばみんなもらえると思います★ちなみにマモケバブはサービスでいつもくれます)

 

 

やっぱりマモケバブに比べてお肉が固めでしたが、ソースは美味☺️♪

 

 

 

実は最近、マモケバブは値上がり&サイズがミニなんてのも出来ちゃってちょっとだけ足が遠退いていたのですが、両方これからもちょこちょこお世話にずっとなります♪

 

 

ラブケバブ🥙