rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ボンヌママン ショコラキャラメルタルト

赤いチェックのパッケージがかわいいボンヌママン★

タルトやジャムが人気のフランスのメーカーです★

 

 

 

 

 

ここのレモンタルトとラズベリータルトが大好きで通勤時に通りかかるカルディでちょこちょこ購入するのですが、ナチュラルローソンにいったらなかなか見つけられないショコラキャラメルを見つけました♪

 



f:id:chiichii555:20191016060332j:image

レモンとラズベリーはカルディでよく見かけますが、ショコラキャラメルはなぜか昔から店頭で売っているのをほぼ見かけないんですよね★見つけたらこれは買いです!

 

 

 

 

 

ボンヌママンは着色料や保存料、そしてマーガリンやショートニング不使用なので安心して食べられる美味しいお菓子なのも嬉しいです

 

 

原材料名
小麦粉、ミルクチョコレート、キャラメル(グルコースシロップ、転化糖シロップ、バター、加糖練乳、食塩、砂糖)、砂糖、バター、卵、脱脂粉乳、食塩/膨張剤、乳化剤、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

 

 

 

 

 

一箱に9枚入り

個包装になっているので配りやすいです

f:id:chiichii555:20191016060455j:image


f:id:chiichii555:20191016055718j:image

 

 

かじりかけは載せられないのでパッケージ画像で 笑
f:id:chiichii555:20191016055746j:image

チョコレート×キャラメルの絶対おいしい組み合わせ♥️

甘過ぎずほんとに美味しいです♥️

つい2.3個食べてしまう!!

 

 

 

タルト生地にキャラメルがたっぷり入っていて少し固めのチョコレートが上にコーティングされています★

 

 

冷蔵庫にいれておくと固くなってしまうので常温でチョコレートが少し柔らかいくらいがおいしいと思います🎵

 

 

ショコラキャラメルバージョンも店頭でもっと見かけるようになってほしいです!

 

美味しすぎるので切実!!