rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

山野楽器 ピアノマンLENさん に魅力された日

昨日、銀座をランチまでプラプラしていたときのことです。

 

女性の人だかりがあり、銀髪の綺麗な男性のライブイベントだったようで。


f:id:chiichii555:20190624074010j:image

たまたま通ったときに天使のような音色で力一杯歌い上げる声につい足をとめて、聞き入ってしまいました!

 

わあ~!!って。。。

 

 

ひさしぶりに足をとめて感動したのでつい動画をTwitterにあげたらファンの方がコメントやリツイートくれまして。。

 

ほとんどTwitter稼働していないのですが、喜んで頂けたみたいでなんだか嬉しくなりました♥️応援しているかたも素敵なかたがたくさんいらっしゃるみたいです。

 

 

ファンの女性はみんなにこにこ笑顔で聞き入っていてなんだか皆さん素敵な方が多くてそこにも感動しました

 

 


f:id:chiichii555:20190624073933j:image

 

動画2つと写真2枚だけなのですが、もっと近くに行きたかったあ

 

 

LENさんホームページ

http://len-official.com/biography/

 

ライブ情報

http://len-official.com/liveinfo/

 

今度時間があるときまた聞いてみたいなぁ

いちげんさんだけれど大丈夫かしら。。汗