rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

たっちゃんねる お馴染みの 味仙

テレビを見ないでほぼYouTube派の私

 

 

はまっているYouTuberさんは何人かいるのですが、さえないおっさんの休日、で人気のたっちゃんねるさん

 

 

ほぼ味仙で飲んで食べて

麻雀の繰り返しなんですが、破壊力あってよく見ています 笑

 

 

味仙は名古屋によくある店舗で台湾ラーメン発祥のお店だそうです

 

 

関東には神田に2店舗&最近は新橋にも1店舗出来ました

 

 

 

食べてみたかったニンニクチャーハン!♪

食べてきました


f:id:chiichii555:20190602162809j:image

 


f:id:chiichii555:20190602162910j:image

 

 

ニンチャーこと、ニンニクチャーハン
f:id:chiichii555:20190602162928j:image

ニンニクの量がすごい!

 

確かにビールが進みます

 

 

 

コブクロも食べてみたかったヒトサラ


f:id:chiichii555:20190602163037j:image

めちゃ辛い!!笑

辛いの平気な私でも辛かったあ!!

お酒のアテによさそうですが沢山は食べられないかも、、、

 

 

 

台湾ラーメン アメリカン、

ハーフサイズです


f:id:chiichii555:20190602163151j:image

美味しいけれどこちらもなかなかのスパイシー具合

 

 

たっちゃんねるさんは辛党なのかなーー