rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ホームワークス★日本で最初のグルメバーガーレストラン🍔

フェイシャルエステまで、時間が空いてしまい、久しぶりに鳥居坂下交差点そばのホームワークスへ来ています


f:id:chiichii555:20190214181400j:image

こちらは日本で最初のグルメバーガーとサンドイッチレストランになります

 

Homework's ホームワークス|サンドイッチ&ハンバーガー宅配
f:id:chiichii555:20190214181417j:image

 

 

夕方は中途半端な時間なので、ひとりぼっちで貸し切り状態 笑
f:id:chiichii555:20190214181452j:image

 

マンスリーメニューも気になりつつf:id:chiichii555:20190214181544j:image

 

久しぶりなので大好きだったマッシュルームバーガーをレギュラーサイズで頂きました


f:id:chiichii555:20190214183152j:image

100%ビーフのパテは肉の旨味ぎっしりで、ほどよいかたさがまた美味しいです

 

焼き肉やステーキは柔らかい和牛を好みますが、ハンバーガーは塊感が多少あるほうが美味しいので私好みです

 

 

 

 

木目調の店内はひとりで寛ぐのにもぴったりです♪

 

久しぶりなので、サイズ感忘れていて、夕方でそこまでお腹空いていないのに欲張ってレギュラーサイズにしてしまって少し後悔

 

一番小さい90gパテでも十分ボリュームありますので、女性はレギュラーサイズですと多いかもしれません

 

 

フライドチキンやミルクシェークも美味しいですよ
f:id:chiichii555:20190214181643j:image