rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

恵比寿 【ホワイトニング東京】にて歯をZOOMホワイトニング♪

マスク生活に慣れてもマスクを外したときの清潔感のある真っ白な歯は魅力的で惹かれます♥

 

 

 

ただホワイトニングは

通院が面倒になってしまったり、

思ったより白くならなかったり、

私は知覚過敏のような痛みが出やすくその時の痛みが過去のトラウマで、最近はずっとPMTC(歯のクリーニングです。)のみでやり過ごしていました。

 

 

 

 

でも歯の美しさに最も敏感で先進国でもある、アメリカ発のZOOMホワイトニングは以前よりその効果の評判に物凄く興味がありました。

 

 

 

 

ZOOMホワイトニングの特徴は簡単に言うと

 

★通常3回分のホワイトニングがズームホワイトなら1度で輝く白い歯に!

   

★ 6〜8シェードも白くなりやすい。

     ※普通のホワイトニングは3.4シェードの変化

 

★持ちは6ヶ月から1年ほどなので実質コスパよし。

 

アメリカシェアNo.1!

 

★あのPHILIPS社製最新機械!

 

 

 

 

何と言ってもシェードが通常のホワイトニングと比べると格段に一回で白くなるのが魅力的ですよね。。♪

 

 

 

でも日本国内で導入しているクリニックがかなり限られていて 普段PMTCでお世話になっている歯医者さんにもズームホワイトはなく、色々探し。

 

 

恵比寿の【ホワイトニング東京】さんへ、

ZOOMホワイトニングをお願いしてきました🙂

公式ホームページはこちら↓↓

https://www.whitening-tokyo.com/

 

 

住所🙂

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西

1丁目21−3 グレイス代官山 2F

TEL🙂

0120--997-469

 

 

Googleの口コミも凄く良くて、最新のスピードタイプというのが決め手!


f:id:chiichii555:20221210105819j:image

 

 

恵比寿駅からも代官山からも徒歩5分ほどです。

恵比寿のアトレ側からだとまっすぐ歩くだけで超近いです。

 

 

 

 

 

恵比寿駅 西口からの行き方です。

 

JR🚃の場合、改札を出たら左へ進みます★
f:id:chiichii555:20221210140328j:image

改札出たらDONQがあるので左へ。

 

 

 

 

左に進むと日比谷線乗り場への下りエスカレーターがまもなく見えてきます。
f:id:chiichii555:20221210140359j:image

 

 

下りエスカレーターは降りずに、左に乗り場を見ながら

地上のまま少し進むと宝くじ売り場が見えます。
f:id:chiichii555:20221210140423j:image

アトレのエスカレーターを背にした写真。
f:id:chiichii555:20221210111126j:image

 

宝くじ売り場の横には交番が見えます。

(この写真は夜で分かりにくくてすみません。)
f:id:chiichii555:20221210133400j:image

 

 

目の前の三菱UFJ銀行などが見える側へ横断歩道を渡ります。
f:id:chiichii555:20221210132710j:image

渡ったら左へ〜

 

 

 

そしてそのまま真っすぐに

3.4分で目的地は見えてきます。
f:id:chiichii555:20221210133529j:image

 

 

ホテルエクセレントの看板を右にチラ見しながら

とにかくまっすぐに。
f:id:chiichii555:20221210133657j:image 

 

焼肉KollaBoが見えたらもうすこしf:id:chiichii555:20221210133832j:image

 

 

 

到着〜!

こちらのビルです!

ちょうど反射してしまっている2階のところがホワイトニング東京さん!

f:id:chiichii555:20221210133913j:image

f:id:chiichii555:20221210133948j:image

 

 

2階へは、右側の階段からあがります。f:id:chiichii555:20221210134417j:image

 

 

 

 

暗く写ってしまいましたが、噂通り院内はとても綺麗なクリニックです♪白を貴重とした落ち着いた内観で緊張も和らぎます。

 

 

受付をしてくださった方も気さくでお綺麗な方で嬉しい!

終始本当に親切に対応してくださいました♥

f:id:chiichii555:20221210134343j:image

 

 

 

予診票を記入

f:id:chiichii555:20221210134732j:image

 

久しぶりのホワイトニングということと痛みが不安ということはネット予約の時点でも記入していましたが、ドクターにも既に伝わっているようでちょっと安心♪

 

 

 

そして嬉しいのが完全個室★

まずはコートをかけて、荷物を置いて。
f:id:chiichii555:20221210135129j:image

で!肝心の個室の椅子の雰囲気をお写真撮りたかったけれど何故か取り忘れていました!

 

広くて快適!

とても居心地良かったです。

(こちらの1枚は公式よりお借りしました。)
f:id:chiichii555:20221210225439j:image

 

個室なので万が一痛みがあったときも

「ぎゃー」とか「ひぃ~」とかw

どれだけ悶えようが他の患者様に迷惑かけることもないし、安心です!(笑)

 

施術中の音楽も選べます。


f:id:chiichii555:20221210135609j:image

 

ドクターからも説明を受けますが、タブレット動画でしっかり説明を受けます。


f:id:chiichii555:20221210135507j:image


f:id:chiichii555:20221210135531j:image

 

動画を見たら同意書にサイン。

 

 

 

 

そして、現在の歯の白さを口の中に測定器をいれて測ってくれます。これは画像付きなのでなかなか見応えがありました。

 

目分量で見るのではなく、きちんと測定出来るのって良い!!!そう言えばこの機械って なかなか見ないかも???

 

 

ホワイトニング東京さんではホワイトニング前に歯を研磨剤入りの歯磨き粉でしっかりブイーン!と磨いてくれます。所謂PMTCの後半のような♪

 

※ただし歯石取りや歯周ポケットのフロスがけなどはありません。(通常時もクリーニングオンリーはやっていないそう。)

全ての歯を電動ブラシで表面をきれいに磨いてくれます。バイオフィルムや煙草のヤニ等は十分これで落ちます。

 

 

 

タブレットでの説明とクリーニングが終わったら、歯茎や唇をライトから保護するよう、しみ止め薬とガーゼで丁寧に処理してくれます。(かなりしっかりカバーして保護してくれるので、その丁寧さに感動したくらいw)

 

 

 

そしていざ!

ライト照射!

15分×3セット

45分です。

 

以前のかなり痛みのトラウマから

「(痛みが)来るなら来いっっ!!」と

ずーーーっと身構えていましたが、驚くほど痛くなかったので3セット目はもう拍子抜けでした。(笑)

 

 

 

ちなみに痛みが不安な方は施術前に痛み止めをくれるので飲みます。私も勿論頂きましたが痛み止めが聞いたのか少しも痛くなかったです。

 

 

もし痛さで3セットできない場合は2セットで辞めたり、ライトを離してくれたり調整してくれます。

 

 

 

肝心の結果はもう大満足〜!!!

真っ白!綺麗!!ブラボー!!!(笑)

かなりトーンアップして何度も鏡でにんまり(笑)

 

 

31900円追加料金なし!


f:id:chiichii555:20221211001753j:image

 

満足いかなかった万が一の場合、2週間以内なら

「全額返金保証」「無料の再施術」の制度もあるのが凄いホワイトニング東京さん。

 

 

さらに帰りにお友達にも渡せて自身で使ってもOKな3000円オフINVITATIONも頂けました。


f:id:chiichii555:20221211001829j:image

月額で割ると相当お得感ありますよね。(笑)

 

 

痛み止めも万が一のため帰りも頂けて至れり尽くせりです。

 


f:id:chiichii555:20221211001921j:image

カウンセリングやクリーニング込みでトータル90分見事にあっという間でした。その後受付の方とお喋りも楽しんでしまって長居してしまいました。

 

 

 

 

是非、即日で綺麗な白い歯を望むかたは、長期長持ちもするのでコストパフォーマンスもかなりよいので 快適なホワイトニング東京さんへ行かれてみてください♪

 

 

リテーナーのようなマウスピースを使った自宅でのホームホワイトニングの案内もされています🙂

 

気になる方はお問い合わせされてみてくださいね♥