rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

CYBER JAPANの渡辺シスターズ♥

CYBER JAPAN ダンサーズの中で長くアイコン的存在でメインダンサーとしての認知度が高い渡辺姉妹。

 

 

こんなかわいい姉妹がいるのか!ってくらいかわいくて大好きでインスタも長く見ていました。

 

クラブイベントで遠目から見たことは何度があれど至近距離で女神を拝めました。

 

MAHARAJA六本木 12周年のゲスト(2022年11月22日のゲスト)が今年は

かなへーちゃんとかずへーちゃん!

 


f:id:chiichii555:20221124075037j:image

 

左♥渡辺かなえ  かなへぇちゃん

 

右♥渡辺かずえ  かずへぇちゃん

 

何が凄いって動画や写真でかわいいのは当たり前なのですが、、、

 

至近距離の実物の破壊的な可愛さは凄まじかったです。加工アプリなんて使わなくてもそのまま以上の美しさ。


f:id:chiichii555:20221124075130j:image

私のスマホに にっこり笑って写ってくれるなんてスマホも大喜びです。。。🥰😍❣️

 

 

 

でも、買い替えてまだ1年半ほどのスマホなのに、

画質の悪さが最悪な ちぃちぃスマホでは せっかく近いのにも係わらずDJブースとステージの写真は暗めで残念、、、

 

しかし22時45分から約一時間、渡辺姉妹のずーっと笑顔じゃないときがないくらい満面の笑顔には圧巻でした。かなへーちゃんの笑顔は太陽のようで投げキスなんてもうヘルシーセクシーサンシャインですよ!(w)


f:id:chiichii555:20221124080042j:image

くるくるかわる表情のチャーミングさと女の子度満載のぶりっこ感(これ、本当に憧れます🥰😍)は 大好きな かずへーちゃんのかわいさ大爆破でかずへーちゃんにしか出来ないもの。


f:id:chiichii555:20221124081004j:image

f:id:chiichii555:20221124080109j:image

 

おなじくファンの子(ガチオタ)と行ったのですが、「ギャアぁぁーーー!」「かわいいぃぃーーーー!!」の連呼でした。それしか言えない。🤣🤣

 

 

おしりフリフリ は最近頭から離れないので近くで見れて嬉っ!!!
f:id:chiichii555:20221124080136j:image

 

シスターズがクラブでゲストで踊るとき大抵夜中に登場なので滅多に行けないので、日付が変わる前にこんな近さで会えてとっても嬉しかったのでした。

 

素敵なゲストをマハラジャ様ありがとうございます〜!!! かわいいは正義!!!

ハッピー過ぎて翌日は やるべきことが出来なくて余韻が半端なかったです。(笑)

 


f:id:chiichii555:20221124082941j:image

来年もゲストで渡辺姉妹来ないかなぁ♥

毎年マハラジャの周年ゲストさまが楽しみなのですが今年は渡辺シスターズが私の中でナンバーワンでした♪


f:id:chiichii555:20221124082905j:image

ちなみに25日は宮迫博之さんが周年ゲストで仲良し軍団でまた遊びに行く予定です。


f:id:chiichii555:20221124082916j:image