rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【豊洲BBQ】2022年8月OPEN★キラリナリゾート豊洲

豊洲に8月にオープンした都内最大級バーベキュー施設、キラリナリゾート豊洲

 


f:id:chiichii555:20221117072026j:image

ペットOKで大人数ファミリーや女子会にぴったりの大型施設!手ぶらでバーベキューが気軽に楽しめます。


f:id:chiichii555:20221117072104j:image

冷暖房完備の個室タイプもあり、広い敷地内はお散歩をしたりレインボーブリッジを眺めながらのんびり楽しい時間を過ごせます♪

 

 

レセプションで予約確認と受付をし、

リストバンドを受け取ります。


f:id:chiichii555:20221117072211j:image

 

キャビンエリアの中の

CABIN VIP

CABIN OCEAN SUITE

CABIN SUITE

ではPREMIUM MENUが選べます。

 

今回はキャビンオーシャンスイートの予約でプレミアムメニュー。


f:id:chiichii555:20221117072810j:image

デラックスメニューとの違いは

アヒージョ、グリルフレッド、パーティデザートがあること。

 

 

※パレットエリアではカジュアルなレギュラーメニュー、

テラスサイトのプールエリアではデラックスメニューがセットになっています。

公式ホームページでご確認ください♪

 

基本的にどのエリアも屋根ありにはなりますが冷暖房完備のCABINはやはりゆっくり出来て居心地いいので大人数やファミリー層に良いかと♪

 

室内から窓の外には東京ベイとレインボーブリッジも望めてどこで写真を撮っても映えます♪

 

こちらのテーブルと
f:id:chiichii555:20221117074300j:image

手前と両方使用可能でした。(ちなみに7名♪)
f:id:chiichii555:20221117074339j:image


f:id:chiichii555:20221117074410j:image

 

真隣が角のVIPでしたがこの日は予約の方がいなかったのでカーテンもおろされていなかったので実際かなり開放感がありました。

 

 

真隣のVIPはこちら。


f:id:chiichii555:20221117075430j:image


f:id:chiichii555:20221117075457j:image

すぐお隣だったこともありますが角かそうではないかでさほど差はない気がしました。

 


f:id:chiichii555:20221117081531j:image

食材もたっぷり申し分なくておなか一杯楽しめましたよ♪
f:id:chiichii555:20221117074117j:image


f:id:chiichii555:20221117075616j:image

 

手ぶらで綺麗な場所でバーベキューが出来るのは準備やお片付け等のデメリットがなく良いことしかありません。(笑)


f:id:chiichii555:20221117081647j:image

f:id:chiichii555:20221117075748j:image

カトラリーもしっかり揃っていて使い捨てのお皿もお手拭きもたっぷりあり、何も持参する必要はありません。本当に便利です!


f:id:chiichii555:20221117075937j:image


f:id:chiichii555:20221117081304j:image

メリットしかないけれど しいていえば飲み物は基本的に飲み放題でバーカウンターに自分で取りに行き、少し離れた場所だったのでそれが少し億劫くらいです。


f:id:chiichii555:20221117081345j:image

追加で焼きおにぎりをクリームシチューと煮込んだリゾットも。


f:id:chiichii555:20221117081150j:image


f:id:chiichii555:20221117081053j:image


f:id:chiichii555:20221117081231j:image

 

他にもサーモンやフレンチトース等も追加して賑やかな楽しい1日でした♪

 

マンゴーとクリームのせて出来上がり!

っと、、、見た目(笑)
f:id:chiichii555:20221117081443j:image

 

 

KIRANAH RESORT TOYOSU

キラナリゾート豊洲

東京都江東区豊洲6丁目5-5

 

豊洲ぐるり公園内

THE BBQ BEACH in TOYOSUに併設されています。