rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

小岩 焼肉 縁むすび

4人で 小岩駅の焼肉 縁むすびへ。


f:id:chiichii555:20220730233220j:image

※場所指定されて検索したら、新小岩に同じ名前の相席屋さんがあるようで(笑)

 

小岩のことならなんでもござれのHさんがよく飲んでいるという、焼肉 縁むすび。

f:id:chiichii555:20220730232506j:image

 

全部Hさんにおまかせで、きちんとメニューを見ていないのですがなかなか良い感じのお店でしたのでお写真から少しでも参考になれば幸いです♪
f:id:chiichii555:20220730232559j:image

お肉も美味しかったです♪
f:id:chiichii555:20220730232619j:image
f:id:chiichii555:20220730232641j:image
f:id:chiichii555:20220730233152j:imagef:id:chiichii555:20220730233313j:image

 

 

お酒のアテに良いんだよ〜と言われて、初めて食べたこちら(名前失念、、、)

↓↓コリコリしていて美味しかったです。

 

f:id:chiichii555:20220730233331j:imagef:id:chiichii555:20220730233437j:image

個室でゆっくりお話も出来て食事提供も早くてサク飲みに良い感じのお店でした♪

 

 

 

 

焼肉 縁むすび 

小岩駅

個室有り

東京都江戸川区南小岩7-27-16 桂昇小岩ビル 1F