rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

新橋 中山豆腐店 牛ホルモンスンドゥブ

最近の私はもっぱらニュー新橋ビルのジューススタンドにほぼ立ち寄るので必然的にひとりごはんだと親父ビル(ニュー新橋ビル)ですませてしまいます。(笑)

 

駅前ラクラクオヤジビル最高です。

 

 

 

今のひとり飯のプチブームはビル内の純豆腐

 

なるべく夜はガッツリ食べたくないけれどお腹が空いてしょうもないときはカプサイシン効果を狙って(笑)スンドゥブへゴーです★

韓国美女の細い身体はきっと韓国料理効果もあると睨んでおります。(笑)

 

 

プリッとした牛ホルモンが美味しいスンドゥブ


f:id:chiichii555:20220713004042j:image

 

 

スンドゥブ中山豆腐店は新橋以外に高田馬場にもあります。

 

アークランドサービスホールディングスのグループ企業のエバーアクション株式会社さん経営。

からやま等を運営されている会社です。

 

ニュー新橋ビルの中ではおそらく女性お一人様が1番入りやすいお店かな??
f:id:chiichii555:20220713004126j:image

 

牛ホルモンやお豆腐も追加トッピング可能です。

 

ここのお店は提供が早いのも魅力♪
f:id:chiichii555:20220713004110j:image

暑い日に暑いもの食べるのも脂肪燃焼している気になるので大いにありです。(笑)

 


f:id:chiichii555:20220713004457j:image


f:id:chiichii555:20220713004508j:image

スンドゥブ定食は790円とお得。

私のお気に入りは海鮮か牛ホルモンの定食です。
f:id:chiichii555:20220713004518j:image

 

ご飯はおかわり無料。

辛さも調整出来ます。

デフォルトだと辛さはほぼ感じません。
f:id:chiichii555:20220713004642j:image

 

 

ガッツリ食べるときはバルンソン漢方必需品。

ドカンとたべても体重が増えにくいアイテム。
f:id:chiichii555:20220713004728j:image

追加購入したものもそろそろ届くはず♪

(漢方ダイエット、効果も偉力も素晴らしい効果です。詳細は韓国美容カテゴリーに購入方法やお値段など載せているので興味があるかたは覗いてみて下さいね♪※6月のはじめの頃より送料が2000円に変更しています。)

chiichii555.hatenablog.com

 

 

中山豆腐店斜め前のオザワフルーツで野菜ジュースやお砂糖抜きのバナナジュースを飲んで暑い夏を乗り切ります★
f:id:chiichii555:20220713004839j:image