rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

緊急2022年最新情報★タイの最強シミ取りアンチメラズマセラム(発売終了へ)

以前、タイで購入出来るしみ取り美容液のアンチメラズマセラムについて書いたことがあるのですが、先日受注元のブレズ薬局さんより年内で販売終了のお知らせが来ていたので、シェアします。

それに伴い最初で最後のお得情報を頂いたので最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

 

チェンマイドクターズコスメのブランドで2013年よりブレズ薬局にて取り扱いがあったアンチメラズマセラムはタイに行くたびに日本から入金し、宿泊先のホテルに届けてもらっていました。

 

手軽に渡航ついでに手に入れることができて気に入っていたリデュースクリームです。
f:id:chiichii555:20220710175033j:image

日本では配合量により処方箋が必要なもあるハイドロキノンクリーム。アンチメラズマセラム(セーラム)はお値段もお安く効果も良かったので長くリピしていました。

 

 

※現在は自由に渡航できなくなり、2020年の1月を最後に2年半近くタイに行けていない私です。(行こうと思えば行けるのですが賛否両論のワクチン未接種者なのです。すべての渡航者の隔離措置もなくなったし2022.7.1よりタイランドパス廃止にはなりましたが、未接種者は出発前72時間以内のRT-PCR検査orATK検査必須だったり、日本に帰国時には出発前陰性検査は全員必須など、コロナ禍前とまだ同じとは言えないので諸々面倒くさいので。。(笑))

 

 

 

 

さてさて、我らがブレズ薬局様から頂いたご連絡の内容ですが一部抜粋致します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022.07.08にいただいた、
ブレズ薬局からのご案内からかいつまみになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

アンチメラズマセーラムは処方薬のためブレズさんが取次で受注対応をしていたけれど処方元のエッセンスクリニック様がコロナ禍の影響で年内で取り扱いを終了するとのこと。
 
 
しかしエッセンスクリニックさんより以下のご提案があったそうで最初で最後のスペシャルプライスで提供してくれるそう!
 
通常は1本380バーツ

まとめ買いでは下記の価格でした。

(タイ国内発送
送料込み)
 
1〜2本:1本あたり380バーツ
3〜5本:1本あたり340バーツ
6本以上:1本あたり300バーツ
 
例:10本購入で3000バーツ

(1本あたり300バーツ)
 

 

今回のスペシャルプライスで
こちら

 

↓ 

1〜4本:1本あたり200バーツ
6本:1本あたり150バーツ
10本以上:1本あたり100バーツ

 


アンチメラズマセラムは、日本で同じ内容のクリームを購入すると2、3万の価値があるので元々激安で本当に嬉しかったのですが、かなりの破格ですね!

 

 

タイに行かれる方、在住の方大チャンスです!
10本で1000バーツとなると通常の3分の1の価格!!!
そして、本数制限が前はありましたがお一人様何本でもOKだそう。
 
原料がある限り処方可能ではあるが、一定数に達したら予告なく取次終了となるのでお早めにご依頼をとのことでした!
 

 

タイのシミとり情報ファンの方チェックです❤
 
pharmacy.blez-web.com/serum4
 
ブレズ薬局さん
LINE ID : @908estdl