rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

この冬1番リピート★ベタつかないハンドクリーム

極寒の冬ももう少しで終わりそうですね!

寒さとともにヘアと手の乾燥の大敵に

本当に手こずり、

あれこれボディクリームや

ハンドクリームを購入していました。

 

 

でもやはりしっとりするけれど

ベタベタするものはNG★

 

 

CHANELラクレームマンと

ニュートロジーナのインテンスリペアが

この冬はお気に入りでした

 

 

ニュートロジーナはプチプラです。

チューブから出すと

ジェルっぽく見えるのに

塗るとわりと重めのテクスチュアで

日焼け止めクリームのように

白くなるのに驚かされますが

すぐ白さは消えしっとりなのにサラサラ!



f:id:chiichii555:20220309004737j:image

 

CHANELのハンドクリームは

コロリンとした形と香りが魅力的ですが

テクスチュアも軽くてすぐに

紙を触れることができるので

職場のデスクに1人1個状態です♪


f:id:chiichii555:20220309004328j:image

フォルムもかわいいし、

プレゼントギフトにもさり気なくて良いですよね♥


f:id:chiichii555:20220309004338j:image