rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ピザハット マイボックス お一人様セット

無償にピザが食べたくなり、

でもお一人様だし

MもLも多いしな〜と思いながら

Uber出前館をウロウロしていたら

今おひとりさまサイズの

MY BOXというものが

Pizza Hutであるではないですか♪


f:id:chiichii555:20220308221833j:image

 

少し前からあるのかな?

このサイズははじめて注文してみました🍕

 

ピザハット自体凄く久しぶりです。

 

早々到着!

 

Sサイズのピザに

ナゲット2つ、カリカリポテト。

 

ピザはプルコギにしました♥
f:id:chiichii555:20220308221703j:image

マルゲリータやポテマヨ、

ダブルシュリンプ等もありました。

 

 

 

 

ピザは10種!

 

〇 テイクアウト:各756円

〇 デリバリー:各1,080円

ピザハットマルゲリータ

「デラックス」

「ほっくりポテマヨソーセージ」

「ツナマイルド」

「やみつきアンチョビオリーブ」

 

〇 テイクアウト:各972円

〇 デリバリー:各1,296円

「特うまプルコギ」

「テリマヨチキン」

「ダブル・シュリンプ」

「明太ぽてマヨベーコン」

「ほろほろプルドポーク」

 

 

ちなみにボックスはこんな感じです。
f:id:chiichii555:20220308221640j:image

 

ピザは元々薄いクリスピータイプのものが

どちらかというと好きなのですが

アメリカにホームステイしていた頃は

毎日のように夜はピザハット

パン生地もっちもちのを日々食べていました。

ルートビアで流し込み、

激太りで帰国したことが懐かしいです。。。

 

 

このお一人様タイプは生地は選べなくて、

ハンドトス1択でした。

 

ピザハットの生地は

ハンドトス

スペシャルクリスピー

ふっくら鉄鍋パンピザ

チーズクラスト

ソーセージクラスト

とあります。(公式調べ。)

 

 

代表的なのはアメリカでよく食べていた

ふかふかジュワッとした、

パン生地です。

当時は大好きでしたが年々

薄いピザ好きになったので

ハンドトスで良かったかも!

十分ハンドトスもボリュームあります♪

 

こちらのBOXは

* 一部店舗では販売しておりません。

* ピザ生地は「ハンドトス」限定です。

* ハーフ&ハーフはできません。

* 追加トッピングおよびマイナストッピングはできません。

となっていました。

 

 

それにしてもSサイズでも十分満足で

お腹いっぱいになりました〜。

少ないとは感じなくて

むしろ腹パンでした🙂

久しぶりのピザハット美味しい♪

 

 

ナゲット、ポテトもあるので

軽くこのボックスで

1000kcalはありますね。(笑)

サラダバージョンもあるといいなぁ🥗

 

 

ちなみにナゲットとポテトの代わりに

グラタンバージョンもありました!


f:id:chiichii555:20220308222944j:image


f:id:chiichii555:20220308223526j:image

こちらはグラタンの種類も選べました。

この頃デリバリーかなり活用している私。

 

この1人用サイズ、

また頼んでしまいそうです。