rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ゼオスキン 移行期間へ

ゼオスキンを3月の後半から初めて3ヶ月ほど立ちました!

 

あっという間の3ヶ月のセラピューティックプログラムでした★

日々、シミや肝斑のドアップを撮影して観察し記録している私。

 

トレチノインを使用しているため、日々赤みはずっとあります。

 

ただお肌に耐性がついたのか大きくボロ向けすることはほぼ無くなり、乾燥肌の人のような小さな剥け程度の日々になってきました。

 

定期的に検診に行き一眼レフカメラで撮影してチェックして頂いているので3ヶ月前に比べるとADMのぼやっとしたもの以外かなり改善されてきたのが分かりとても嬉しいです。

 

 

今までは

朝バランサートナーとミラミン

夜はバランサートナーとミラミンとミラミックス+トレチノイン

 

 

これから移行期に入るのでアイテムを買い足して来ました。
f:id:chiichii555:20210620235829j:image

一番右のバランサートナーは化粧水でずっと変わらず使うものでそろそろ無くなりそうなので買い足しました。

 

ゼオスキンはお高いイメージかありますが、デパコスとほぼ変わらないし何より大容量なので減りがあまりなくむしろコスパの良さを感じます!(まわりでゼオスキンユーザーの方もそう言っていました👀)

 

買い足したもの他の3点は

 

①右から2番目

ブライタライブ

朝夜ミラミンもしくはこちらを交互に使用

 

 

②右から3番目

デイリーPD

バランサートナーの後のミラミンかブライタライブの前に使用

こちらも朝夜使用

 

 

③右から4番目

キンブライセラム0.25

来月から週1〜週2.3で夜に使用します。

 

 

新しいアイテムが増えると複雑ですが地味に楽しみだったりします。

 

レーザーで取り切れないシミや肝斑は肌のターンオーバーを早めることで明らかに薄くなり全体的にトーンアップが出来ます。

 

少し前の自分の写真を見るとそれなりにケアを頑張っていたものの驚くほど汚く感じます。(汗)

ゼオスキン、マスク期間にやるの本当にオススメです!コストパフォーマンスもとても良い気がします。

 

引き続きがんばります!