rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

西光亭のレトロクッキー

レトロで何ともかわいいパッケージがきゅん💗とくる西光亭のお菓子

 

 

はじめて頂いたときにパッケージの可愛さにドッキュンでした♪

 

それ以来、ちょっとしたお手土産に

松屋で購入しています

f:id:chiichii555:20210307232742j:image

 

とにかく種類が豊富でどのお箱にしようか、

迷ってしまいます
f:id:chiichii555:20210307232936j:image

 

 

私は今日は今の職場の方に、

これからもよろしくおねがいしますの気持ちをこめてこちらにしました
f:id:chiichii555:20210307233018j:image

 

 

にこにこ笑顔のリスちゃんが

とーっってもかわいいっ!!
f:id:chiichii555:20210307233113j:image

 

 

パッケージを選んだら中の焼き菓子をチョイス

 

一番人気は真っ白な粉につつまれた、

ホロホロのくるみのクッキーです
f:id:chiichii555:20210307233206j:image

これが本当に美味しくて、

おやつにぴったりなんですよね♪

 

でも、チョコマカダミアクッキーも

お気に入りなのでこちらを

セットして頂きました♪

 

 

可愛らしいレトロなお箱と

甘さ控えめの焼き菓子は

どなたにも喜ばれるお菓子だと思うので、

SEIKOTEIおすすめですっ♪