rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

電車にのって

ちょっとショックなことや辛いことがあるとき、私はあまり家にいたくないタイプです

 

特に居心地もなんとなく良くないし、、、

 

というか家にいても外にいても気持ちは晴れないけれど、外の空気に触れていたくなります

 

かといって誰かに会いたいわけではなく、、😞

 

少しだけ遠出というか電車にのって、何をするわけでもなく戻ります (笑)


f:id:chiichii555:20210211184343j:image

こういうとき、旅行にいってストレス発散も出来ていたから当たり前のことが当たり前だった日々はとても、幸せだったのだと痛感します

 

 

私のまわりも離職率や様々なことを手放さなければならない率が本当に!めちゃくちゃ高いです ‼

 

今あること、与えられることを頑張らねばと思います