rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

思いつきで新大阪に向かっています

お正月、やっぱりタイにいないとつまらないです、、、

ステイホームと言われていますが、、

 

 

 

っで!!

 

思いつきで新大阪にちょっと行ってみることにしました

行きたい神社があるんですが到着は15時なのでちょっと行動が遅いですね

 

思いつきなのでのんびり行きます♪

 

 

片道切符です☆

楽しかったら適当に途中で宿を取って宿泊。

微妙だったら日帰りです♪

 

荷物も最低限のコンタクトとポーチと貴重品のみです☆

 

 

 

 

相変わらずこうしてひとり行動でふらふらするのが好きなのは今年も変わらなそうです

 

 

 

でも思いがけず、行き先で誰か知り合いに会えたりするから行き当たりばったりって、凄く楽しいんですよね
f:id:chiichii555:20210102125823j:image

 

麦茶

サラミチーズ

中華弁当をゲット

 

乗車率7割未満かな

ちなみに自由席です

 

みんな座席は1個とばしで座っている感じです


f:id:chiichii555:20210102143559j:image


f:id:chiichii555:20210102130325j:image

 

お弁当の中身は1000円の割に豪華っ!

 

7つの御菜と2種類の御飯f:id:chiichii555:20210102130421j:image

冷えていても美味しいです

 

 

 

1人での大阪というと、昔病んでいたとき、電話占いヴェルニにハマっていて(笑)そこで大阪の千里眼という占いの館にて務めている天美先生にひとりで会いに行ったりしていました

 

誰にも知られたくないことを話すことで救われていたんですよね、、

 

 

さてさて、行ってきまーす!