rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケット 花火

あけましておめでとうございます

 

 

今年も引き続きコロナと共にの年が続きそうで、渡航に関してまだまだ自由に行き来は出来なそうですね

 

私はいつもパトンビーチのパラダイスコンプレックスから花火をみんなと年越しの瞬間は見ているのですが、今年は御預けとなりました

 

 

現地でいつもお世話になっている方から送ってもらった花火です

 

2020年から2021年の瞬間も変わらず花火が上がったようです💗
f:id:chiichii555:20210101174027j:image


f:id:chiichii555:20210101174040j:image

 

 

ロイヤルパラダイスホテルを背にして、

右を向くと建物の向こうにあがる花火

 

 

けして華やかではないけれど、1年の始まりにこれを見て、「1年頑張って来たこと」を思い返しそして「これからも頑張ろう!」といつも思ってきました

 

 

 

 

この花火を何年も同じメンバーで毎年見続けていて、それがいつまでもずっと続くと思っていたのでとても悲しい、、、

 

 

検査キットを買ったりマスク、換気、消毒、出来ることは全てやっていますが、日々増加する感染者数を見ると増えるばかりで、、、

 

 

早く自由に動けるようになりますように

 

 

今年もよろしくお願いします!