rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

昨日、、、

昨日はディスコイベントへ

 

 

 

 

先輩方とぱしゃり

 

皆さんディスコでは大御所の方たち

 

でも、とっても優しくて憧れの先輩方です💗

そして昔のお話聞くのが楽しいです
f:id:chiichii555:20201230114638j:image

美しさをキープしているのも素敵です😍

 

 

 

また別のお席では私のお誕生日してくれて、シャンパンとケーキ用意してくれていました


f:id:chiichii555:20201230114933j:image

若い頃ヴェルファーレやツインスターでお誕生日お祝いしてもらえること、すごくはしゃいだし、嬉しかったんですがある年から気恥ずかしさと色々あって何年も遠慮していた私

 

 

ディスコやクラブでするお友達のお祝いは大好きなんですが自分のはどうも、、(笑)

 

 

 

 

でもこの2年くらいでしょうか、

せっかくだしやろうよ!

て声かけてもらえたりして素直に嬉しくありがたいと思えて、、

心から感謝しています

 

 

気がついたときから毎年、

年末年始は仕事が絡まない限りプーケットだったのでディスコやクラブでのカウントダウンは20年くらい前にヴェルファーレにて1度きりです

 

 

今年はどこかのイベントに行こうかな

遠出もいいな

1人温泉もいいな

 

 

なんて思っていたんですが気がついたらもうあと2日です

 

渡航できない状態で大好きな旅行も行けず、ろくに書いていないブログですが、良かった来年も覗いて下さいね♪

 

マイペース更新ですがよろしくお願いします💗