rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ミラーナイン 浜崎あゆみさんコーデ

あゆ様が着ていると、浜崎あゆみさんの熱狂的ファンのちぃちぃはなんでも欲しくなります💗

 

買えるものは限られてしまいますが、ライフインニーナやミラーナイン、ブルーミン等はお値段がお手頃なので揃えやすいです

 

 

先日のインスタのリハ着もめちゃかわでした!

トップス

MIRROR9

アイコンニットフーディ

ピンク


f:id:chiichii555:20201212140223j:image

 

ボトムス

サイドスナップスウェット

ピンク

 


f:id:chiichii555:20201212140210j:image

 

 

 

早速注文して届きました♪


f:id:chiichii555:20201212140342j:image

 

ニットパーカーMでも大きめです

ゆったり着れてかわいい

 

アイコンビッグロゴ系はあまり好きではなく避けているんですが、あゆちゃんが着ていると欲しくなるマジック。。。

 

 

ボトムスのスウェットは、本当に大きめのダボスウェット!


f:id:chiichii555:20201212140518j:image

裏起毛

裾はマジックテープでしぼれました


f:id:chiichii555:20201212140617j:image

f:id:chiichii555:20201212140556j:image

 

スナップはずしてヒールやブーツ見せもかわいいかも


f:id:chiichii555:20201212142134j:image

 

 

これは公式ホムペからお借りしました
f:id:chiichii555:20201212142206j:image

やっぱりザ スウェット感があるので、私はおうちで部屋着として着そうです 笑