rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

思い出横丁でフラりと一杯

昨日ハイドラフェイシャルに向かう途中、美容情報交換をしている友人とLINEをしていたら、彼女もこれから吉祥寺でフォトフェイシャルだという偶然

 

 

じゃあ、終わった後は軽く会おうかということになり友人のおうちからも比較的近い新宿集合

 

 

思い出横丁へ

 

THE昭和のレトロ感ただよう居酒屋になんだかワクワク♪
f:id:chiichii555:20200919022739j:image

 

人気のお店なのか席についてまもなく満席になりました!
f:id:chiichii555:20200919022838j:image

 

 

レトロですが注文はiPadで~

 

ちょい呑みどころで1品は少なめかなぁ?なんて思っていたらビックリ!!

 

 

す、すごい量の舞茸の天麩羅が、、、
f:id:chiichii555:20200919022933j:image

軽く3.4人分はある天麩羅です

 

麻婆豆腐もどどんとこの量!


f:id:chiichii555:20200919023113j:image

食いしん坊の私でも食べきれず!

 

でもテイクアウト(別途50円)出来るのでお友達が残ってしまった分は、つめてもらってお持ち帰りしましたよ✨

 

 

 

大量の舞茸の天ぷら、麻婆豆腐、餃子10個、

ドリンク2杯づつでなんと1人1600円!

 

なんというコスパの良さ!笑

思い出横丁最高です