rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

新橋カリカル 駅直結乗り継ぎ時間にサクッとカレー

新橋ウイングはちょうど電車乗り継ぎや移動のタイミングに便利で週に3回は朝、昼、夜にと大活躍しています


f:id:chiichii555:20200831160751j:image

エクセルシオール

カリカル

美華園

五右衛門

この4ヶ所は、出没率大分高いです

どれも仕事の合間で女性1人で入りやすいんですよね★

 

カリカルはお腹ペコペコでとにかくすぐ食べたい!というときには本当に便利です

 

カウンター席でぱぱっと食べて長居はしないでみんな退出していくので待ちません

 

カレーポットで出てきて、インドカレーも選べます


f:id:chiichii555:20200831161217j:image

お気に入りのもつカレーです

 

モツと揚げたじゃがいものモチモチホクホクにはまります!


f:id:chiichii555:20200831161343j:image

カレーに入っているじゃがいもは、なくて良いと思う私ですが(笑)カリカルのじゃがいもはすき!
f:id:chiichii555:20200831161408j:image

 

別皿でトッピングのカキフライも


f:id:chiichii555:20200831161512j:image

二個で200円と良心的です

 

メニューはこちら★

トッピング追加や印度カレー変更も色々楽しめるのでぜひ♪


f:id:chiichii555:20200831161656j:image

1200円前後でボリュームもちょうど良くとてもおいしいです

テイクアウト可能です