rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

伊勢定 うなぎ★

12月27日、皆様本日がお仕事納めのかたも多いのではないでしょうか?

 

 

 

私もいつもは29日からお休みになりますが、今年は28日が土曜日のため今日がお仕事納めになります。午後頑張ればお休みです。

 

年々1年があっというまですが、今年は自分自身自己嫌悪になったり辛いこともたくさんありました。

誠実に生きることの本質が分からなくなり、正義はないのかと思ったり。

どうしようもないほどの悲しいことがあると、どんなに楽しいことがあっても トラウマは完全に消えなくて胸にナイフがつっかえたような苦しみは一生涯完全に消えることはありません。

 

心から笑うことが出来なくて作り笑顔ばかりになります。

元々辛いときこそ、たのしかったことばかり思い出す性格なのに、どん底の悲しみは辛かった思いでばかり浮かびます。

 

 

それでも無理矢理にでも笑っていたほうがきっと幸せでいれると思います。

 

 

 

 

さてさて、伊勢定で美味しい鰻を頂きました♪

カウンターでお一人様女子も多くいらっしゃいます。
f:id:chiichii555:20191227132341j:image

 

 

焦げ目も絶妙で美味♥️

パワーチャージできますねー!

肝吸いも美味しく頂きました☺️

 

来年も何事もコツコツと真面目にがんばります!