rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

中野の担々麺 ほおづき

お昼に中野の担々麺が人気のほおづきさんへ


f:id:chiichii555:20191208125045j:image

 

辛いだけでなくこくがあってとっても美味しいと聞いていて楽しみにしていました!

 

 

白線通りにあります


f:id:chiichii555:20191208125336j:image


f:id:chiichii555:20191208125131j:image

 

普通の担々麺の大辛と

噂の激しく辛い担々麺を頼みます
f:id:chiichii555:20191208125148j:image

 

 

紙エプロンもあるので安心☺️

白いTシャツ着てきちゃったから、ほっ!笑
f:id:chiichii555:20191208125425j:image

 

 

5分も待たずにすぐ着丼!!

早いです!

 

 

激しく辛い担々麺
f:id:chiichii555:20191208125604j:image

唐辛子と山椒が効いています☺️

 

でも非常識な辛さではなくおっいしい!

こくがあって、ほどよくまったりしたスープがごくごく飲めます

 

 

 

こちらは担々麺の大辛


f:id:chiichii555:20191208125750j:image

特辛もありましたが、この大辛でピリ辛程度に感じるので比較的激辛ではないかも

 

美味しい。。。♥️

 

またきまーす!!