rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ドハマリのおかき!!ラッキーベーコンマヨネーズ

かつて私がこんなにはまったことがあるか!!

イヤ、絶対にないでしょう、、、

 

ってくらいめちゃめちゃ美味しすぎるフレーバーのおかきに出会いました☺️

 

 

ラッキーベーコンマヨネーズ

 

ラッキーマヨシリーズ(というのかな)の新作フレーバーです!
f:id:chiichii555:20191122102154j:image

これ、ちょっとやばすぎる美味しさです❤️

 

 

 

新橋のLAWSONでかわいいぶたさんのパッケージにつられたという完全パケ買いだったのに、、、、

 

 

あまりに美味しくて、後日あるだけゲット♥️
f:id:chiichii555:20191122102318j:image

ドツボすぎるんです!

 

 

 

 

おかきって基本的に濃い味が少ないと思うのですが、これはスモークベーコンの味が濃い!

そしてマヨラーさんも納得のマヨネーズ感♥️
f:id:chiichii555:20191122102331j:image

 

 

あと固すぎるおかきは苦手な私にぴったりのコイケヤスコーンくらいのサクサク感!笑

 

分かりやすいような分かりにくい例えですね 汗

 

 

とにかく美味しすぎて大量にゲット♥️

なぜならばこの三真のラッキーシリーズ、あまりコンビニで見かけないんです。。。

 

 

去年、みんなで安いおかきが売っている、≪あられちゃんち≫に立ち寄ったときに、ラッキーマヨシリーズがたくさんあって、このシリーズ美味しいなあって思ったものの、とにかく置いてあるコンビニがなかなか見つかりません。。

 

 

 

久しぶりに、

あ!あのときのラッキーシリーズだぁ♪

しかも新作のベーコンマヨネーズのぶたさんかわいい~☺️って試したら思わぬ美味しさでした!

 

もっといろんなところで扱って欲しいなあ❤️

 

 

お見かけしたらほんとにおすすめです!