rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

HAPPY Halloween🎃

今日はハロウィンですね~🎶

皆様は仮装はしましたか??

 

 

私は毎年衣装作ったり、ハロウィンコンテストに参加してみたり、10月の大好きなイベントだったのですが、去年なぜかパタッッと飽きてしまって、、、

 

毎年参加していたDISCOのハロウィンイベントも仮装しませんでした 

そして今年も1度もしませんでしたあ 汗

 

 

 

あんなにはりきっていたのに急に冷めてしまったのでしょうか~、、

Facebookでお友達の仮装をみて2年連続楽しんでいます🎵笑

 

 

 

ちなみに一昨年、何パターンかやったHalloweenでお気に入りはこちら!

 

 

 

マリー・アントワネットです❤️
f:id:chiichii555:20191031222116j:image

マリーアントワネットの盛りもりヘアをバービーぽくしたくてウイッグを三個使ってほぐしています

 

 

ドレスはレースがお気に入りでした!


f:id:chiichii555:20191031222306j:image

 

 

やるときはとことんやりたいので、いつかまたやる気が出たら本気のシェリルをやりたいと思っています🎃

 

 

インスタのハロウィンコス、みんなかわいい♥️🎵♥️