rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【2回目のブルース・リー ロケ地 ゆかりの地めぐり】Rim tarn inn【タイ編⑤】

パクチョンでは5月に続き、またリムターンイン(リムターニンホテル)に宿泊

前回は一泊だけでしたが今度は二泊



ここの407roomにpakchong撮影時にブルースリーが宿泊されていたことは、【ブルース・リーを追い求めてIn Pursuit of the Dragon 】や色んな情報でファンの方にはおそらく有名です






でも、もしかしたら?!
そのおへやが207roomかも。。。知れないのです

f:id:chiichii555:20190821080435j:plain





日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




5月に訪れた時は、すでに予約の時点で、長期滞在の方がおさえているとかでダメで、同じカドベヤ(ブルース・リーはカドベヤがすき)の307になりました。



chiichii555.hatenablog.com




そして
今回も長期滞在の方が407にいるそうで(本当に??笑)やはり同じ角コーナーの207になりました
(307は埋まっていたのです)





でも、、
今回スタッフのかたが、
ブルース・リールームでしょ?207よ】と言うのです。


いやいや!
407なはずです、、と返答するも、【ブルースリーを追い求めて】が違う可能性もあるかもと、疑問がよぎりました。



実際駅前の鉄道エリアの看板もsoi19ということになっていたけれど、見に行ったらsoi13にもあり、背丈はsoi13

さらに今回、もう一ヶ所みつけたからです





帰国してから、ネット検索すると1人、海外のトラベラーのかたのblogで207だと書いている方を見つけたのです




真相が知りたい!!!笑

確かに50年前のことなので全てがしっくりくることは難しいでしょうが、、、



【追記ですが、後日現地のお友達にも電話で聞いてもらったら、スタッフの方いわく207と言っているそうです。でも、事実は分からないです。タイなので適当マイペンライなところ多々あるので。。。】






小さな奈良ホテルのような吹き抜けの廊下です★

f:id:chiichii555:20190821080856j:plain



f:id:chiichii555:20190821080906j:plain



見張らしは今回は悪い 笑

でももしかしたら207にBruce leeがいたのかも??と思ったらコンプリート出来ましたね!笑


f:id:chiichii555:20190821081110j:plain




f:id:chiichii555:20190821080938j:plain



f:id:chiichii555:20190821081030j:plain




f:id:chiichii555:20190821081141j:plain



f:id:chiichii555:20190821081146j:plain


アメニティは小さな石鹸とチビシャンプーのみ★
歯ブラシはありません。
(でもタイは普通のホテルでも歯ブラシはなかったりします。)




プールやレストランもありますのでまた書きますね☺️