rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【2回目のブルース・リー ロケ地 ゆかりの地めぐり】ホテルドゥモック 朝食ビュッフェ【タイ編③】

ホテルドゥモックの朝ごはんについて★

 

 

朝食ビュッフェをつけた場合朝6時からオープンしています🎵

 

この日は早めに【ドラゴン危機一発】のオープニングロケーションの桟橋の写真を撮りに行きたく、そのあとすぐサミティベート病院のシミ取り、モチットからミニバスでパクチョンへ移動となかなか忙しかったので早朝から朝ごはんが頂けることはかなり高ポイント♪

他で食べる予定が特にないかたは朝ごはんは付けた方が良いと思います。まわりにはコピヒヤタイキーくらいしかないのと、ビュッフェもそこそこ美味しくお値段もお得だからです★

 

個人的にタイのお粥(中華粥でジョークといいます)がここのは美味しい🎵

 

レストランも広く居心地良いです

お写真貼るのでぜひご参考にされてください
f:id:chiichii555:20190817113240j:image


f:id:chiichii555:20190817113319j:image
f:id:chiichii555:20190817113330j:image
f:id:chiichii555:20190817113343j:image


f:id:chiichii555:20190817113404j:image


f:id:chiichii555:20190817113421j:image


f:id:chiichii555:20190817113444j:image


f:id:chiichii555:20190817113515j:image


f:id:chiichii555:20190817113454j:image

オムレツはふわふわ系ではありません 笑

でも焼きたての卵が頂けるからありですねっ😃
f:id:chiichii555:20190817113559j:image