rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ビストロ喜楽亭★三軒茶屋のつぼ焼きカレー

数年前にめちゃくちゃ好きだった喜楽亭のつぼ焼きカレー

 

 

先日クリニックついでにご無沙汰に立ち寄ったら、やっぱり美味しくて。

 

 

またクリニック行きがてら立ち寄りました♪

 

 

f:id:chiichii555:20190802000951j:plain


f:id:chiichii555:20190802001058j:image

 

カレー以外にも次のページに洋食メニューが掲載されています。

 

 

このトリュフオムレツも美味しいのですが色々食べたいときはやっぱりみんなで来た方が良いですね⭐️


f:id:chiichii555:20190802001226j:image

 

お料理が来る前に無くなりやすい、らっきょう達 笑
f:id:chiichii555:20190802001242j:image

 

エビフライカレーにしました😃
f:id:chiichii555:20190802001343j:image

 

ハンバーグカレー

生ソーセージカレー

エビフライカレー

がお気に入りなので迷ったときはこのどれか!

トッピングも色々あるのですが必ずパクチートッピングしています

 

 

たっぷりのせてくれるのが嬉しいポイント!


f:id:chiichii555:20190802001603j:image

 

 

ライスが絶妙な美味しさでナンよりやっぱり喜楽亭はライス派です!


f:id:chiichii555:20190802001655j:image

 

 

カレーパン

辛口は売り切れで甘口のみ売り切れていなかったので買えました🎵

 


f:id:chiichii555:20190802001747j:image