rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ツムアインホルンのドイツ料理ランチ

こんにちは!

今日は暑いですね!!


f:id:chiichii555:20190730053306j:image

 

 

 

 

Tちゃん(向かって右)とランチ

今日の私はアロハシャツでらくちん
f:id:chiichii555:20190730051718j:image
2人とも大好物のロールキャベツを頂きました♪職場がお互い近くです★

 

社交的でたくさんのお友達に慕われているTちゃん★何事も一生懸命で会うと元気をもらえます

 

 

 

 

ツムアイホルンはドイツ料理でファーストビルにあります

マダムもスタッフの方も素敵な方です


f:id:chiichii555:20190730052109j:image

ロールキャベツといったらここ!というくらい美味しいです

f:id:chiichii555:20190730052050j:image

f:id:chiichii555:20190730074843j:image

 

パンかライスか選べます

私はいつもパン🎵

外はカリカリ中はほんのり甘くてふわふわです
f:id:chiichii555:20190729125833j:image


デザートのプリンもお気に入り🎵

しっかり重ための甘いプリン!
f:id:chiichii555:20190730052032j:image

ユニコーンのアートがかわいいです❤️

お食事とスイーツで2000円くらいです♪

 

 

他のお料理も絶品ですがロールキャベツ好きの方にぜひ伺ってほしいお店です🎵❤️


f:id:chiichii555:20190730074941j:image

 

Tちゃんがたくさん写真撮ってくれて今回はほぼTちゃんからのPicです🎵