rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【ソイミート】大豆で作ったソイジャーキー

ビーフジャーキーを大豆で作ったソイジャーキーにはまっています!

 

 

カバヤ

大豆で作ったSOY JERKY
f:id:chiichii555:20190725025522j:image

 

これがなかなか優秀な美味しさです🎵

カロリーは113kcalと低めです

もともと本当のビーフジャーキーもカロリーは低いですが脂質はあります

 

 

でも大豆で作ったソイミートなら脂質がほぼないのでうれしい❤️
f:id:chiichii555:20190725025629j:image

 

 

もともと一般的なビーフジャーキーのかたさがあまり好きではないのですが、このソイジャーキーは柔らかく軽いウエット感があります


f:id:chiichii555:20190725025853j:image

 

海外のお土産のテングのビーフジャーキーは美味しいけれど顎が疲れるので全部食べきれない私にはこのほどよい柔らかさはありがたいです 笑

 

 

気になるお味はしっかり甘しょっぱさもあり、一袋でも十分満足出来ます

結構味は濃いめかなと個人的に思います。

 

 

 

食物繊維たっぷり

 

低脂質

 

植物性たんぱく質豊富

 

と、いうキャッチコピーにも惹かれています

 

普通のビーフジャーキーとは口当たりや食感は違いますが私は大きさもこぶりで大豆で作ったソイジャーキーのほうが断然好きです🎵

 

 

 

 

 

デスクワークの時はつい甘いものをつまんでしまいますが最近はチーズやナッツに変えています★


f:id:chiichii555:20190725030713j:image