rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

Afternoon Tea

今日は先日食べたシーズナルメニューの、

冷製バジルソースパスタのリピート目当てでした!

 

 

でもメニュー見ていたらカレーに惹かれてしまい、、

本日はローストチキンとレモンのクリーミーカレーにしました

 

 

結果カレーで大正解!
f:id:chiichii555:20190718194035j:image

 

 

こちらのカレーも今月24日までの期間限定メニューです♥️❤️


f:id:chiichii555:20190718192234j:image

 

 

 

レモンマーマレードが隠し味★

あまりママレード感は分かりませんでしたが(笑)、アーモンドミルクのまろやかなカレーで美味❤️


f:id:chiichii555:20190718194101j:image

レッドオニオンピクルスにはカルピスを使っているそう!

f:id:chiichii555:20190718194119j:image

酸っぱさがなく甘めのカルピス風味🎵

こういう使い方もカルピスありなんですね👀

 

 

クリーミーなカレーで万人受けするテイストでした

シーズナルメニューほど定番化してほしいお料理が多いAfternoon Tea

 

 

 

 

さて、いつもはドリンクとスイーツをセットにしますが日中結構お菓子食べてしまったので+αはグリーンサラダです 笑


f:id:chiichii555:20190718192442j:image

リンゴが入っているのが嬉しいな~

 

オレンジアールグレイアイスティーともよくあい美味しく頂きました!