rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

みそ一発

みそ一発にひさしぶりに行きました★

行くのは2回目でした

 

普段は魚介ドロドロ濃厚な所謂マタオマ系が好きな私

 

 

味噌ラーメンを食べることは3年に一度あるかないかといったら、なかったです 笑

 

 

前回お腹が空いて通りかかりに、

なんとなく食わず嫌いだけれどたまには味噌系もいいかな~と入りなかなか美味しくて、、、そんなこんなで再訪でした!

 

 

 

 

みそ肉 野菜増し
f:id:chiichii555:20190701023446j:image

最近大食いYouTuberの三年食太郎さんが好きで見ているのですが、これに大きなチヤーシューがのっていたら食ちゃんが食べていそうなイメージです🎵

 

 

 

みそつけ麺
f:id:chiichii555:20190701023600j:image

この素朴な感じがなかなか美味しいです

お酢をたっぷりいれるととっても美味しいです

 

 

こんな時間に食べちゃダメな食券f:id:chiichii555:20190701023658j:image

 

 

 

ごちそうさまでした❤️🍜🍥

またいきます!


f:id:chiichii555:20190701024201j:image


f:id:chiichii555:20190701024216j:image