rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

銀座に志かわ 食パン

 

 

お友達から、

銀座に志かわの食パンを頂きました

 

美味しい食べ方 – 銀座に志かわ

 

いつも美味しいパンをくれるお友達です

こんなにたくさん、、、感謝です
f:id:chiichii555:20190701011851j:image

 

 

 

【焼かなくても生でも美味しい】乃がみの食パンもそうですが、美味しいグルメ食パンが最近増えてきましたね♪

 


f:id:chiichii555:20190701012001j:image

 

 

 

ホームページより抜粋

【こだわったのは
仕込み水に使用している
独自のアルカリイオン水
小麦粉、生クリーム、バターなど、
食材の持つ旨味を絶妙に引き出し
唯一無二の食パンが誕生いたしました】

 

 

【当店の食パンは、生で何も付けずにお召し上がりください。
1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増します。
3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。
時間と共に変化するおいしさも、お楽しみください。】


f:id:chiichii555:20190701012009j:image

 

 

そのまま、まずは生で頂きました!

隠し味の蜂蜜の、ほんのりした甘味が最高❤️

 


f:id:chiichii555:20190702071800j:image

きんぴらごぼうをのせたり、ハムやチーズ等にも合うみたいなのでアレンジも楽しそうです!