rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

セブンイレブンの中華蕎麦とみ田のラーメンが美味しい🎵

にほんブログ村登録しました
良かったらポチッとお願いいたします🎵


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




千葉県の名店 中華蕎麦 とみ田は何年か前に一度早朝に起きて行ったことがあります

太い麺に濃厚なスープのつけ麺がすごく美味しくて、早起きして連れていってもらったかいがあった一杯でした🎵


なかなか遠くて行けないので、セブンイレブンで発見したこちらを買いました 笑




カップラーメンとまぜそばタイプ☺️

f:id:chiichii555:20190622141638j:plain




f:id:chiichii555:20190622141829j:plain



f:id:chiichii555:20190622151013j:plain



カップラーメンの方は思っていたより濃厚ではないものの、あのスープに確かに近いかも🎵
f:id:chiichii555:20190622150902j:plain







そして、こちらのまぜそば
【「中華蕎麦 とみ田」の店主監修。
濃厚な豚骨と魚介のうま味が効いたソースと、麺をまぜて味わうオリジナルメニューとのことで店舗にはないメニュー】になります




セブンプレミアム
中華蕎麦 とみ田 豚骨魚介まぜそば

f:id:chiichii555:20190622150616j:plain



f:id:chiichii555:20190622150631j:plain

759kcal...

f:id:chiichii555:20190622150640j:plain

濃厚豚骨スープをベースに、三種の節粉(かつお、煮干し、さば)、柚子チップの風味がなかなか良い感じです
こってり後をひく~!!

またこれ買いそうです★

f:id:chiichii555:20190622150658j:plain


ラーメンと比べるとカロリーは倍ですが、やっぱりまぜそばのほうが好みかも!