rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ネイル💅


ネイル変えてきました💅
f:id:chiichii555:20190618225429j:image

 

ラベンダー系にしたくって淡いパープルラメベースにしてみました☺️

 

人差し指と薬指にはシェルとホイルもついているものの、ちょっと分かりにくいですね 笑

 

飽きのこなそうなデザインです🎵

ネイル変わると和みます

 

帰りにお腹がすいて🍔🍴立ち寄ったらお友達に遭遇して嬉しかったです♪

 

実は昨日楽しみにしていたことがドタキャンされてしまって、ちょっぴり思うことがあり悲しかったけれどいつしか年を重ねるとぐっと堪えられるようになりました

 

悲しいときこそ、笑っている方がきっと良いですね!

なんでも本音をクチに出しても良いことばかりではなくて、深呼吸と一呼吸、、、

 

 

昨日は小学生なみに早く寝てしまって、ネイル中なんども寝落ちしちゃいました😣😣😣😣