rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

香港 女人街 欲しいものは何もない、、、

 

旺角(モンコック)にある女人街(ノイヤンガイ)

 

 

一応女性向けのものが売っている風ですが、なんでもありでキッズも男性向けのものも雑貨もあります。

 

 

男性向けアイテムが多い男人街(廟街)とあわせて2大ナイトマーケットと言われています。

 

 


f:id:chiichii555:20190618034015j:image


f:id:chiichii555:20190618034030j:image

 

 

といっても。。。

特に見所全然ないのですよね

 

タイの露店に売っているものと比べてもクオリティはかなり、低いものばかり。

 

なのに値引き前のぼったくり価格が笑うくらいひどい  笑

⬆️あくまでタイと比べて、です。

 

 

 

言い値はバーツ換算ならまだしも香港ドル換算だと、なんの冗談?!笑

てくらいになかなか、、、


f:id:chiichii555:20190618034049j:image

 

特にほしいものは全くないですが、下町の雰囲気と腹ごなしのお散歩にはいいかなあ。。。
f:id:chiichii555:20190618034102j:image

 

 

やっぱりタイが好きっ!!