rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【ベストコスメ受賞】ジョンマスターオーガニック リップカーム

ベストセラーリップ

 

ジョンマスターオーガニックのリップカーム
f:id:chiichii555:20190610235706j:image

ペパーミントとバニラ

気分で使い分けています🎵

 

 

 

ペパーミント、、、

ミツロウや植物油を絶妙なバランスで配合したリップカームは、体温でとろけてするすると唇になじみ、みずみずしいヴェールが長時間潤いをキープします。保湿成分のルリジサ種子油やアマニ油が乾燥やひび割れを癒し、ふっくらと柔らかな唇に導きます。

セイヨウハッカ油やオレンジ果皮油、ショウガ根油のオーガニックアロマの香りを楽しめるのも魅力。すがすがしくさわやかな中に、オレンジが甘く香ります。オーガニック認証成分USDA取得。

 

 

バニラ、、、

ミツロウや植物油を絶妙なバランスで配合したリップカームは、体温でとろけてするすると唇になじみ、みずみずしいヴェールが長時間潤いをキープします。保湿成分のルリジサ種子油やアマニ油が乾燥やひび割れを癒し、ふっくらと柔らかな唇に導きます。

バニラ果実エキスやラベンダー油をはじめとするオーガニックアロマの香りを楽しめるのも魅力。甘くやさしいバニラの香りと、リラックスへと導くラベンダーの香りが、どこか懐かしく安らかな気分に。オーガニック認証成分USDA取得。

 

 

 

バニラは甘い香りはほのかなので、香りが強いのが苦手な方でも大丈夫だと思います🎵

とろみのある使用感で保湿力も高くやっぱりリップはジョンマスターオーガニックが一番お気に入りです