rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【胸を小さくしたい】グラマーバスト用のスマートに見せるブラジャー【三軒茶屋sankei】

私の一番の悩み、

ズバリ

 

胸を小さくしたい!

 

 

ハッキリいって【バストの悩み】は

大きくしたいとか、

垂れパイをアップさせたいとか、

そういう寄せてあげる系のお悩み解決ばかりで、逆の小さくしたいという悩みはおそらく割合的にかなりパーセンテージは低いと思います。

 

 

スリムに見えるなら正直ぺたんこのオッパイの方が何倍も私からすれば羨ましく理想的で憧れです 泣★

 

VネックのTシャツもキャミソールを着て谷間を気にすることなく着てみたいし、イラスト要りトップスだって、原型が変わることなく着てみたい。。。。

無地を着れば盛り上がりが目立つしイラストは変形、ゆるやかなシフォンの花柄くらいしか体型カバーが出来ないのです

 

そして体型カバーをするお洋服はデブに見えるという悪循環

 

 

 

【大きいね。いいなあ!】と女性に言われても、まーーーったく嬉しくないし、うんざり。嫌みでなく本心です。

 

 

大きい分、重力には叶わぬ限界があるから、いつか未来の垂れパイ予備軍なのかと思うとぞっとします。

垂れたら吊り上げ手術をすることは決めていますが 笑

 

 

 

つぶしたくない(ナベシャツやサラシの押さえは、そりゃ理想的ですがぁ。。。)

垂れたくない

デコルテのハリをなくすことや押さえて苦しいのはイヤ

ひとまわりでも小さくしたい

谷間を見せたくない

 

 

 

 

ナイトブラも愛用している三軒茶屋 三恵さんのバストダウン出来るブラジャーが、個人的におすすめなので紹介します!

ワコールよりも低価格でよい感じです🎀❤️

 

 

このsankeiさんは駅からすぐの茶沢通り沿いにあり、部屋着やら下着やら、激安でなかなか使えるものがあるのです❤️

 

楽天shopでも買えるので良かったら覗いてみてください

 

 

 

私が愛用しているのは、

大きな胸を小さく見せる

ルルスマートブラジャーです


f:id:chiichii555:20190608230702j:image


f:id:chiichii555:20190608230712j:image

 

 

実物です

洗いかえを購入したのでアップします


f:id:chiichii555:20190608230840j:image

ホックは安定感のある三段


f:id:chiichii555:20190608230919j:image

 

潰すタイプではないので形が崩れる不安もありません

 

脇肉や背中のお肉をしっかりつつみ、レースで谷間を隠します

 


f:id:chiichii555:20190608231246j:image

カップは中心に寄るよう形は整えられていますが、ワイヤーは柔らかいので痛くなく楽です