rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【ブルース・リー ロケ地 ゆかりの地めぐり】現在のブルース・リークラブ【香港編①】

油麻地のインズポイント内にかつて、ブルース・リークラブがありました

 

Shop 161, In's Point, 530 Nathan Road

 

インズポイントは【中野ブロードウェイのような場所】だそうですが、中野ブロードウェイは行ったことがないので分かりません 汗

 

 

小さなお店がところせましと並んでいて、レゴやフィギア、おもちゃなどがごちゃごちゃあります
f:id:chiichii555:20190605003114j:image

 

レア物等も見つかるらしく、レゴマニアの方もよく訪れるそうです。
f:id:chiichii555:20190605003337j:image

 

 

かつて161番のお店にブルース・リークラブはありましたが、聞いていた通り現在は閉店!

 

 

161
f:id:chiichii555:20190605003512j:image

 

 

ブルース・リーロケ地めぐりが目的だったため油麻地のホテルにしたのですが、ホテルと目とはなの先でした

 


f:id:chiichii555:20190605003726j:image

 

 

ようやく書き始めた香港編

ほぼブルース・リーロケ地めぐりですが、良かったらしばらくお付き合いください🥺