rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

1dayカラコン★超絶オススメ★ラヴェールシリーズ

カラコンは絶対にワンデイ派のちぃちぃです。

1ヶ月用等は保存液等のケアも面倒だし、なにより1dayならいつも清潔なコンタクトを使用することになるので目にも衛生的です♪

 

 

ただ、1dayだと直径が狭めのものや盛りにかけるものが多数です。

私はもう若くないので16mmのデカメカラコンじゃなきゃ嫌~!とかはないのですが、写真を撮ったときに印象に残るような、ほどよくより、もうさらに少し盛れるワンデイがよくて色々試してきました★

 

 

そして、結局2年ほどリピートし続けているのが、ラヴェール アクアリッチです

 

これは、痛くならなく眼がかわかないのもうれしいポイント!

blogアイコンで使用しているのもこの子です🎵
f:id:chiichii555:20190604221606j:image

 

私は縁ありのシルキーベージュがかなりお気に入りです❤️


f:id:chiichii555:20190604221643j:image

 

 

公式ホームページからこちらの画像お借りしました☺️

シルキーベージュは左下です


f:id:chiichii555:20190604221722j:image



f:id:chiichii555:20190604222227j:image

●1箱30枚入り
●DIA:14.2mm

●着色直径:13.6mm

 

いつも楽天のクイーンアイズで購入しています。おまけの装着液がかなり使えます♪

こちらも使いきりなんですが、職場で眼が疲れたときに重宝しています。


f:id:chiichii555:20190604221853j:image