rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

いきなりステーキ

なかなか行く機会がない、いきなりステーキへ

神谷町のお店に行きました

 

 

行きたかったんです~✴️
f:id:chiichii555:20190321202421j:image

☝️車の向こう側がお店です

お昼時間はやっぱり並んでいますね

 

 


f:id:chiichii555:20190321202543j:image



 

思っていたより早く店内へ

 

平日ランチタイムなのですが、男性ばかりでした 
f:id:chiichii555:20190321202647j:image

 

 

4人で行き混んでいたので二席に別れることに

 


f:id:chiichii555:20190321202800j:image

 

スープとサラダがすぐに来ました

それにしても、店内の香りがすごいっ!!


f:id:chiichii555:20190321202845j:image

 

 

ステーキは200g.300g.400g.

と選べてライス抜きの300gにしました

 

 

どんっ!!笑っ


f:id:chiichii555:20190321202952j:image

 

200gでも十分、、でした 笑

全部完食しましたがお腹はち切れそうでしたーーー!!

 

 

ちなみに後から知ったのですがコーンをブロッコリー等に変更できるみたいでした

 

はじめに知っていればよかったなぁ、、、