rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バングラ通り★ソイ シードラゴンのゴーゴーバー

元旦の夜もバングラ通りを徘徊

 

ゴーゴーバーは踊っている女の子を男性が連れ出して(ペイバーといいます)、基本的にお店の外でショートタイムかロングタイムでお遊びするところですが、女性観光客も遊びに行けます

 

バングラで一番現在ゴーゴーバーが集結して賑わっているのは昔からある、ソイシードラゴンです

 

コの字型になっている通りです

 

どこもだいたいシンハ150B

 

 

現在

ペイバー1000B(お店に払うおかね)

ショート3000B

ロング4000Bから9000B

 

ずいぶん値上がりしています

 

COYOTEの子は持ち出しが出来ないか、出来ても高めです

 

 

もちろんゴーゴー店舗内で楽しむだけの方もオッケーです(私もです 笑)

 

 

 

 

200ピーロード側から
f:id:chiichii555:20190207154643j:image

 

 

まもなくスージーウォン2
f:id:chiichii555:20190207154655j:image

こちらはさほどレベルが高い子はいなく、すいています

f:id:chiichii555:20190207154709j:image


f:id:chiichii555:20190207154723j:image

 

奥にすすむと常に大にぎわいのスージーウォン1
f:id:chiichii555:20190207154736j:image

こちらの方が本家で盛り上がっています

全裸のかわいこちゃんも多くスパンキング棒でギャルっぽい子が盛り上げています

 

比較的派手ギャル系が多いかな

 

 

 

私は今は一時間もいませんが、何気に人間観察しちゃいます

 

ボーイさんと♪
f:id:chiichii555:20190207154800j:image

飲み物の持ち込みはだめなので、ここで置かせてもらいます(というか捨てていく)

 

 


ちょうどコの字の折り返し
f:id:chiichii555:20190207154832j:image

左側通路にもゴーゴーたくさんあります

 

 

バングラロードをのんびり帰ります
f:id:chiichii555:20190207154848j:image

 

帰りにはカオニャオとガイトーの太るセットを買ってほろ酔いで帰ります
f:id:chiichii555:20190207154900j:image

これがおいしーいっ!!

ふたつで100Bくらいです

 

 

 

2日の午後にはバンコクへ行くので疲れていてもラストナイトはやはりバングラで遊びました