rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

苗場でDISCOイベント

昨日は、今年で6回目の苗場でのDISCOイベントに久しぶりに遊びにいきました

f:id:chiichii555:20190120032252j:image

4年前のイベントに1度参加していますが、かなり盛り上がります

 

今年も東京からもマハラジャ常連のお客様がたくさん参加されていてとても楽しかったです

 

 

 

新潟にようこそ!雪が少なくてめちゃくちゃ早く着きました

 

雪にテンションあがります
f:id:chiichii555:20190120101220j:image

 

まずは湯沢ココロで、なんと4合(ごはん8杯分!)のおにぎりを食べました

 

2階にある、雪ん洞
f:id:chiichii555:20190120101350j:image

通常の爆弾おにぎりでもたっぷりの1合サイズ
f:id:chiichii555:20190120101457j:image

 

大爆おにぎりはなんと!4合です

まるで石!笑
f:id:chiichii555:20190120101608j:image

お味噌汁との差が。。。

爆サイズは中身の具が五種類から選べました


f:id:chiichii555:20190120101723j:image

 

すじこ、鮭、高菜、角煮、あと、なんだっけ。。。

もちろん一人では無理ですが、爆笑しながらいただきました

コシヒカリ美味しい🎵


f:id:chiichii555:20190120102002j:image

 

 

 

私はスノボもスキーも苦手なので、前日入りしたり朝からゲレンデを楽しむお友達ももちろんいましたが

夜イベントのみ参加です🎵

 

 

苗場プリンスの三国へ、、

案内もマハラジャキラキラ棒♪かわいい
f:id:chiichii555:20190120102124j:image


f:id:chiichii555:20190120102206j:image


f:id:chiichii555:20190120102219j:image

マハラジャグッズ大人気でしたf:id:chiichii555:20190120102247j:image

ゲレンデの花火は短いけれどとても綺麗!

上手に撮れませんでした
f:id:chiichii555:20190120102319j:image

 

モエごちそうさまでした♥️
f:id:chiichii555:20190120102402j:image

ちょっと遠いですが大好きなマハラジャが苗場でも楽しめるしお友達も多数参加しているのでとても楽しいです



f:id:chiichii555:20190120102941j:image

来年も行けるといいなぁ🎵