rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

香港で飲茶

年末年始は毎年プーケットで過ごしています★

 

 

今回は香港経由にしてトランジットの合間に、香港エアポートエクスプレスで九龍まで行き、尖沙咀を軽く散策して空港に戻りプーケットへ、の予定でした

 

 

もともとトランジットに四時間半ほどで、空港外に出るにはギリギリな時間??でしたが、香港空港についたら一時間以上ディレイしてしまっていて、結局空港の制限エリア外で飲茶を食べただけでした 笑



CRYSTAL JADE

人気のお店だけあって席はいっぱいでした
f:id:chiichii555:20181231054950j:image


小籠包美味しかったです♪
f:id:chiichii555:20181231055041j:image

 

蒸素菜包

高菜のようなものがぎっしりです
f:id:chiichii555:20181231055052j:image


f:id:chiichii555:20181231055114j:image

こちらはピリ辛の水餃子

 

 

前の日の夜はすき焼き、朝から牛重にそして機内食(機内食は苦手なのでろくに頂いていないですが)と、食べっぱなしでおなかがいっぱいなのにスルスル入ってしまうのは美味しいからですね 笑

 

あと、別のところでマンゴーミルク飲みました!


f:id:chiichii555:20181231055352j:image

 

結局事前に購入してしまった、香港エアポートエクスプレスのチケットは残念ながら使わずでした 笑


f:id:chiichii555:20181231055453j:image

少しでもお外に出られるとトランジットも楽しいですね!