rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ヘッドスパ ロボット 初体験

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

私は5日ぶりのお仕事頑張りました

 

 

 

 

さてさて、

はじめてヘッドスパ(日本初のロボット?!)を体験してきました

 

 

実は暗くて機械がよく分からなかったのですが、、、汗

フェイスカバーをかぶりフルフェイスのようなぎちっとしたものをかぶり。。。

 

 

私のお顔が大きいのか目の回りが、

ひっかかるようにきつく、目は開けられません

 

 

そしてエアバックが15分程閉じたり開いたりします

 

 

本物の機械画像はないのですが、検索したらおそらくこれでしょうか


f:id:chiichii555:20181225200807j:image

フルフェイスのものかと思っていましたがおでこのところは空いていたみたいです

 

 

これ、、

個人的には全くよくなかったです 笑

 

なにせ目の回りをぎゅーーーーっ!!と締め付けるのでマツエクが折れる折れる 涙

 

15mmカールの私には拷問でした

マツエクが折れるーーー!!!

途中でやめようかと本気で思いました

マツエク命ですからね。。。

 

 

なんとか一本も取れていませんでしたが、ロングタイプのカール強めにしている方には絶対におすすめできません!!

 

私はもう二度とやらないです

 

そのあとは毛穴洗浄と小顔矯正

今年最後のメンテでした


f:id:chiichii555:20181225201303j:image