rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

てしまSEITAI トンロー

背骨の側湾症と言われたのが16歳のころの私

レントゲンは見事にきれい(?)にS字になっていて・・・早うん年

 

この数年それが原因なのか分からないのですが腰痛、背骨の痛み、首の痛み

 

こりが半端なく日々しんどく、ベッドから起き上がることやストッキングをはくことがかなりきつくなってきました

マッサージやクリームはその場しのぎでしかなく、痛みやこりがストレスになっていました

タイマッサージもすっきりはしますがもっと根本的に改善したく、、

 

滞在2日目は、

トンローで有名な、てしまSEITAIさんに相談してみることにしました


f:id:chiichii555:20181214133950j:image

 

手島先生は、日本整体師プロフェッショナル12人に選ばれた整体のプロ!とのことで期待して♪

あらかじめラインから相談してました

 

 

場所は

プレミア トンロー1階 (トンローソイ11近く突き当たって左手方面)

スカイトレインBTSトンロー駅下車(スクムビット通りソイ53と55の奥)

Premier Thonglor 1F, 135/2 Sukhumvit Rd., Soi Sukhumvit 53 , Klongton-nua, Wattana, Bangkok 10110

 

営業時間は現在こちらになっています

受付時間:

月/水/木/金曜
9:00 - 11:00, 13:00 - 21:00

土/日曜
9:00 - 16:00

定休日: 火曜・祝日

 

トンローから歩くとセンターポイントスクンビットバンコクを通りすぎ、、、


f:id:chiichii555:20181214134126j:image


f:id:chiichii555:20181214134143j:image

しばらくしたら左に曲がり左手にある建物です

f:id:chiichii555:20181214134159j:image

 

メニューはコースがあ6種類あって、スペシャルSETAIコースを選びました

こちらは先生も施術に入ってくれますので安心です

 

[コース No.4] トータルボディバランス、フェイスアップ、頭痛、偏頭痛、顎関節症、頚椎ヘルニア、ストレートネック、ぎっくり腰、腰椎ヘルニア、腰椎分離症、うつ、側弯症、パニック症候群、原因不明の痛み、手足の痺れ、膝痛、O脚、捻挫、その他

 

 

はじめにタイ人スタッフによる体のゆがみチェック


f:id:chiichii555:20181214134255j:image

私は左足がながくバランスがとても悪くインナーマッスルもだめだめ

 

先生からはおうちで出来るエクササイズも教えて頂きました

 

 

終わるとおきあがるのがだいぶ楽に!

残念ながら私は2,3ヶ月に一度ペースのバンコクなので、、、

出来れば週一くらいで通いたいなとつくづく思いました

 

 

 

※お支払いはカードが使えないので現金のみになります★

 

個室はありませんが広々として清潔で綺麗な院内です

f:id:chiichii555:20181214134358j:image

プレイルームもありました