rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

エステ

疲れていたのか爆睡していました


f:id:chiichii555:20181120223434j:image

一時間近く寝るとすっきり!

で、夜寝れないあるあるなんですが 笑

 

 

そういえば、来月はまたバンコクです

二、三ヶ月に一度ペースで毎回三泊程度ですが元気をもらえる場所です

 

もともとプーケットはかなり長く遊びに行っていて、年末いつも会うリピーター仲間がいます

 

年末以外はバンコクにもみんなよく行くので

モーターショーを見に来る名古屋のお友達にあわせて私もバンコク日程今回あわせました

 

現地集合は昔から好き♪

 

同じ場所が好きなお友達は、例え年に一、二度しか会えなくても居心地がとてもよいです

 

HIFUの2018年度版を試してきます

日本だと一回フルフェイス15万~ですからね

美容はもっぱらタイ頼みのちぃちぃなのでした