rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

赤坂見附らいもん タンシチューランチ

六本木から足をのばして赤坂見附

 

 

金竜山の娘さんご夫妻が経営されている、らいもんのタンシチューランチ目当てです


f:id:chiichii555:20181116182326j:image

焼肉全国不動の日本一を誇り

上質なお肉をコスパよく頂ける、最近ますます予約困難な白金の金竜山

 

以前はわりと頻繁に予約がとれていたのですが、次は来年で結構な久しぶりになっています

金竜山ロスです、、、

 

 

 

その金竜山の娘さんご夫妻が

4月からはじめられた、赤坂見附にらいもんというお店があると教えてもらったので伺いました

 

現在 月、木、金のみ

11時から14時までの営業

タンシチューランチのみのメニュー

 

そして夜は金竜山がお休みの日にだけ、

同じ卸し先のお肉での焼肉が頂けます

(金竜山常連からいもんランチ常連優先)


f:id:chiichii555:20181116182548j:image

 

エレベーターはないので頑張って4階まであがります


f:id:chiichii555:20181116182627j:image

 

お店は4階

テーブル3席

カウンター4人

小さな喫茶店という感じでした

ご夫妻は笑顔が素敵なとても優しい雰囲気のお二人です

 

予想以上にタンシチューは絶品です


f:id:chiichii555:20181116182646j:image

 

お肉ごろごろで大サイズです!


f:id:chiichii555:20181116182714j:image

 

パンかライスはどちらか選べるのですが

私は両方頼んじゃいました

 

サラッとしているスープなのに香り高くお肉は本当に柔らかくてびっくり

ごちそうさまでした♥️

 

 

ちなみに夜は週一営業で

金竜山と同じ卸し元のお肉をコースで頂けるみたいですよ

こちらも少し先ですが楽しみです