rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

肉山×回転寿司

先日肉山さんと回転寿司が期間限定でコラボしたと聞いておもしろそうでのぞいてきました


f:id:chiichii555:20181111200510j:image

以下抜粋、、、

 

『肉山』(東京都武蔵野市)が回転寿司の「がってん寿司」とコラボし、11月2日から「がってん寿司」グループの関東圏約70店で「肉山」監修の肉寿司を期間限定で提供する。

メニューは、

ローストビーフたまりじょうゆ刻みわさび、

ローストビーフチリマスタードのせ、

ローストビーフロール豆みそのせ、

ローストビーフロールたまりじょうゆ刻みわさび、

馬刺したまりじょうゆ刻みわさびなど。

 11月2日~12月6日は「磯のがってん寿司」「匠(たくみ)のがってん寿司」「承知の助」「ダイマル水産」「大まる」計25店で、12月7日~1月20日は「がってん寿司」計45店で行う予定となっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉山は一時期、吉祥寺のお店に予約をとって頂いてわりと頻繁に行っていました

最近はちょっぴりご無沙汰です

 

今まで行った肉山さんは

吉祥寺、名古屋、大宮、横浜、、、

それと今年の六月にはバンコクの店舗にも行きました♪

 

出来てまもなくくらいでしたがバンコク肉山、居心地とても良かったです~

半年近く前に1度行っただけですが、また近々写真アップしようと思います

最後の〆がカレーではなくお茶漬けなのもほっこりでした♪

 

 

 

さてさて、、

コラボの回転寿司

 

とりあえず肉山さんコラボの

全部頼んでみました

f:id:chiichii555:20181111201346j:plain

 

ローストビーフたまりじょうゆ刻みわさび、

ローストビーフチリマスタードのせ、

ローストビーフロール豆みそのせ、

ローストビーフロールたまりじょうゆ刻みわさび、

馬刺したまりじょうゆ刻みわさび

 

という感じで

馬刺し以外はローストビーフです

のっているトッピングが違う感じです

 

チリマスタードは肉山さんお馴染みのあれでした🎵

f:id:chiichii555:20181111201612j:plain

f:id:chiichii555:20181111201553j:plain

五種類中、四種類ローストビーフだったのであまり変化はなかったです 笑